最近書いてませんね。

近況としては先週末祖父の法事で実家に帰ってました。なにやらすごく豪華な弁当食ってお酒も飲まされて、朝から雨ということもあってか翌日月曜の昼までお腹こわしてました。「おなか痛いから遅刻します」なんて言い訳のよーな連絡を会社にしましたとさ。

さて、このブログ用に使っているサーバ、4年近く動き続けているのですがそろそろ止まりそうです。

新しいサーバにするためのPCは先週末注文しました、今週末には届くかな?
ケチったので組み立てもしなきゃなりません。めんどくさ〜。

そーいえば今年のお盆休みは会社のサーバの修理に明け暮れてたんでしたっけ。

年中、PCの修理とかインストールをしてるような気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です