昨日消して帰ったハズの会社のポット、今日来ると電気が入ってました。誰かきたのかな?トイレの床はなんかキラキラした粉が落ちてるし、なんだか不思議な会社とビルです。

5日朝の納品まで残り一日とちょっと、すでにゴリゴリ制作する工程は終りレンダリング待ちにちょこちょこ時間が空くようになってますが、暇ですねぇ。その間、大音量でTenori-onやDS-10を鳴らしてみたりしてますがこのビルの七不思議のひとつ、「夜な夜な(もしくは休日に)どこからともなく聞いたことのないヘタクソなメロディが流れてくる。」はきっとボクです。

p1010766

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です