トイレと風呂は置いといて大掃除ほぼ完了。昨日から雑巾何回しぼったでしょ。手がシワシワになっててちょっとイタいので水まわりは来週末へーつづく~。

pict0035

地デジ対応の屋内工事もやってもらいました。壁中を走ってるアンテナは使わないんだとか、なので屋内を引き回してなんか壁から「もっこり」した箱がつきました。別に中に何が入ってるわけでもないんですけどね。

地デジチューナーを買ってないのでまだ「ア・ナ・ロ・グ」です!

工事をしてくれた兄ちゃんがケーブルテレビをめちゃめちゃ推されてました、テレビラックの下に入ってるスタートレックのDVDを発見したみたいで『いっぱい見れますよスタートレック!』ってゆーてはりましたけど、さすがに「全部持ってるから」とは言えませんでした、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です