掃除が続きます、掃除というより整理。

120GBを500GBへ換装。ディスクユーティリティのおかげでシステムも個人データも丸ごと移し変えることができました。

macbookhddreplace

外付けの640GB-HDDに放り出してた200GBオーバーのiTunesライブラリを改めて内蔵HDDへ収めたので半分くらいうまっちゃいまし120GBと640GBのハードディスクもあまっちゃいましたがMacBookが身軽になったのでOK。Leopardの新機能「Time Machine」でも試してみますか、いまさら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です