仕事がはかどりません、締め切りばかりが近づいてきてるよーな気がします。
春は来るんでしょうかねぇ。まだ年も明けてないような気すらします。

ってことは締め切りはだいぶ先かぁ?、、、

さて、Blu-ray、積み重なってくいっぽうです。

p1010845_2
AKIRA (Blu-ray)[amazon.co.jp]

音声は「Dolby TrueHD」ってロスレス圧縮なんだそうで、対応するホームシアターシステムのある家庭がどんだけあるねんと思うんですけど、最近のは標準対応?

えぇ、自宅にはBlu-rayのデッキすらありませんけど。

お休みくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です