5月の連休を夢見て、今日は会社待機!、そして明日は自宅待機!
WALL-EのBlu-rayをすみずみまで観まくる予定ですが、そんなときに限って連絡あるんですよね。

さて、待機中V-rayの1.5SP3aのインストールをしてました。

fog-vary15sp3a
な~んの意味もないテストシーン

環境効果でFogを使えるようになったのですが、すごいノイズ。
ギズモとライトにしか適用できないのかぁ。あまり仕事で使うこと無いと思いますけどね、なんか面白いもん出来そうです。

ここ数ヶ月ActionScriptにどっぷりなせいで、maxの操作忘れてました、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です