Netbook用のふっつうぅ~のLinuxだと思ってたんですけどね。すごいお化粧直しして登場しました。Moblin 2.0 Beta

moblin-ss

ローカライズされて日本語表示になるとまた印象はかわると思いますが、さくさく動くし、一通りのアプリも入ってるし(ターミナルも入ってる)。これはいいです。

Ubutu Netbook Remixよりこっちのほうがいいな。

どうやって終了させるのかわからんかったので、電源ボタンで落としましたが、、、まさかターミナルからshutdownじゃないですよね。

Moblin.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です