「その1」と書きましたけど、別にすべてを巡る決意をしたわけぢゃありません。

P8140560
天守までのぼってみましたけど、疲れました。身を守るための要塞ですからバリアフリーを求めるのは間違ってますが、殿様は毎日上り降りしてたんでしょうか?実は天守に居るとみせかけーの、門番のフリしてたとか?

だってうちの社長、
普通スーツ着てると思わせーの、Tシャツにジーパンですもん。
ふんぞり返ってると思わせーの、CG制作やってますもん。

、、、どーりで城になんない訳だ、、、

次いで明石海峡大橋。

P8140628

でかいもん作りたがるねぇ、ヒトって。

屋久島行きたいなぁ~。

どちらも14日撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です