両親の北海道旅行の写真の整理をはじめました。

僕がプレゼントしたんでせっかくだからiPhotoのフォトブックサービスで印刷してあげようと思ってるのですが、100枚くらいあって1割が失敗、残りの8割に両親がもしくはどちらかが写ってます。しかも直立で、、、

構成をどーしたもんかと悩み中。

P1010962

旅行は楽しかったらしいですよ、特にトワイライトエクスプレスを気に入ってました。
お土産はチーズとかetc.をもらいました。「木彫りの熊 feat. シャケ」じゃなくってホッとしてます。

フラワーランドかみふらの” への2件のフィードバック

  1. トワイライトエクスプレス、車内の写真もあるっすか?
    feat. シャケって、レッド・ウォーリアーズ懐かしっ!と思ってしまう自分が恥ずかしい。
    わかんなかったら、ごめんね。
    こまめに書き込むのも、ほどほどにしようと反省中。

  2. これが車内かなぁ~ってのがあるんですけど、人物中心で広い画がないので中の雰囲気はよく分からないです。

    >わかんなかったら、ごめんね。
    ワカリマセン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です