そこそこ値がはる自転車を見ては「あのレンズ買えるなぁ」とか、、、、

アカン、ヤバい。PENごときのために「レンズ沼」にはまってる場合じゃ無いです。

P9131111

会社の自転車(写真のチャリは見知らぬ人のです。)は僕が使うときにはいつも空気が抜けてて、しかもスピードを出すとバラバラになっちゃうんじゃないかと思うくらい前輪の軸がグラグラしてます。

んー、買っちゃうかぁ。

自転車が欲しい” への2件のフィードバック

  1. チラオカ

    2009-09-18 — 13:40

    なにいってるんすか。PENはレンズ沼にはまってこそ面白みがあるもんだと

  2. フィルムのカメラならよろこんで飛び込んでたかもね。デジカメのE-P1にそこまでしようと思わないのは何ででしょうね。

    景色をチャリで変えるか?レンズで変えるか?

    チャリ買ってから、沼にはまりにいくコースを取りそうな気がしてきた、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です