次のシルバーウィークは6年後の2015年だそうですよ。

P8140444p2
上はお盆の時立ち寄った、須磨海岸の海の家。

お盆に続きこの9月の連休もどこかにプチ旅行!、、、とはならず残念ながらお仕事です。

明日午前に先方からの荷物を受け取りつつ、素材の撮影は暗闇の中でなので深夜にしたい。それでもって連休明けの24日は皆と同じように朝に出社したい。ちょっとアクロバティックな生活が待ちかまえてる予定。

絶対、夜型になりそう、、、

シルバーウィーク” への2件のフィードバック

  1. そうなのか、お世話かけますです。
    オレも起きてるからね。
    邪魔しちゃ悪いから、静かに応援してます。

  2. 平日と違い雑務で中断することも無いので、ゆっくり作業できます。

    深夜作業は妙なテンションになって仕事と関係ないものを思いつくこともあってそれはそれで楽しかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です