昨日で解決したと思ったんですけどね。残念ながらダメでした、バッテリの膨らみは無関係。

作業が増えたやないか~い!

とりあえずバックアップを取ろうと外付けのハードディスクへコピーしてたのですがやはり突然シャットダウンします。しかも落ちるときの温度がめちゃくちゃ熱い、特にCPUかファンがあるであろう底の部分がすごく熱いので熱暴走かな?

IMG_2580

って事で分解してホコリ取って熱対策してやって、500GBのHDDから元の120GBにすれば、もうしばらくはダマシダマシ使えるかな。それでダメならポイッ!です。たぶんだめなんだろな。

そろそろダメかもなMacBookだってのにバッテリーが¥15,800するってのもなんかもったいないです。

新品かな~。そのうちアップグレードしようと思って購入しておいたSnowLeopardも無駄になるんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です