欲しかったんですよねぇ、「マジョリカ マジョルカ ビッグミラー」!

PC071548_2

、、、

えー、ウソです。本気にしないでください。お仕事の資料用です。
付録まで付いてるとは、自分で買いに行かなくてよかった。

女性の従業員さんをパシらせてしまいました。ありがとう。

で、まじょナントカって何?!

ビッグミラー付き!!” への2件のフィードバック

  1. 資○堂サイトに行ったらあかんよ。
    思わず、「おはなし」ゲーム?やってしまうから…。
    あぁ、情けない。

    しかし…、なぜに金色ロゴ…?

  2. ブランドなのか。
    「おはなし」ね、すぐに飽きました。

    クリスマスだからじゃないですか。>金色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です