タイトル間違った、正しくはSoftimage 2010。Autodeskに移ってから変わった?

ネットワークライセンスが余ってるってコトでインストールしてもらいました。ギガポリゴンコアってどんだけギガなんですか?を知るために。今更ながら。


画像は300万ポリゴン(三角)のデータ、スイスイ動きます、まだまだ余裕。普段使ってる(いまだに)max9とは雲泥の差。でもこれではメガポリゴンなので40個複製してみました、さすがに多すぎて帰ってこなくなりました、、、処理はしてくれてるようです。頑丈に出来てます。

max9だってワイヤ表示なら速いんですけどね。max 2010とかはどうなんでしょう?
2010の環境にするコストと僕のメンテパワーが足りないため導入はまだ無理。インストールDVDはコレクション状態になってます、何のためにサブクスリプション入ってんだか、、、

普段のお仕事にSoftimage 2010が使えるかどうかも試してみましたがIGESデータの読込みに難ありなのでダメ。使い慣れたV-rayも別途用意しなくちゃいけません、そもそも無いか、SI用って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です