昨日帰宅してポストの中をチェックしようと思ったらピカピカに新装されてました。

酔ってたので、完全に場所間違ごーた状態です。だからあんなに飲むなと。結局それ以外は見慣れたボロアパートだったので不審者にならずに済みましたが。

年末に酔って自宅を間違えた事を間違えた。「orz」って記号はこうゆー時に使うんですね。

最近は飲んでるとき「あ、今、自分を出してもた~」って事が多いなぁ。心の中だけに入れておけばいいのに言葉にして吐き出しちゃう(社会的な自己を多く含んだ)自尊心みたいなやつ。

「武勇伝に酔うオッサン」のいっちょあがり!にならないためにも今日も目の前の仕事をがんばろうと。

みなさん暴飲は控えめに、、、迷子になるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です