ようやく一つ仕事片付きました。もう一つは休み明けまでに英語テロップ差し換え、、、

夏から鬼忙しくなり〜ので気がつけば雪が舞ってます。やり残した事てんこ盛り。お客さんには満足していただいてるものの仕事の数だけ反省がありました、年末には同業では方とお話する機会もいただいて自分の「地に脚ついてない」っぷりとか「社会とズレてます」状態を改めて思い知らされたよーな気がします。

今日と明日は帰省してタダ酒飲んでタダ蟹(?)食って寝ます。あっ、土産買ってないっ!

ほとんど遊べなかった

下は昨日の5000Tの試し撮りです、確かに上下ボケてケラレが入りますね。ミニチュア風に撮れるっていうんだからどっか俯瞰で撮れるところ行きたいですね、暖かい日に。

いつものコース

さて、今年はぴったり100件の記事を書きました。ほとんどがくだらない事ばかりでしたが、同業者のみなさん少しはお役に立てましたでしょうか?閲覧していただいた約2万名のユニークユーザーさんとコメントいただいた方々ありがとうございます。また来年もがんばります。

では、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です