新人君が今日終業近く、僕の事「タカハシさん」って呼んでた、、、それ違うって注意する僕の方がちょっと恥ずかしいんですけど。

  1. (管理職では無い)社員さんだ。
  2. プログラマーさんだ(or IT関係の仕事に就いている。)
  3. 実家は京都。

これよく間違われます。何故だかおかしなプロフィールが出回ってます。

「責任者の方、居られますか?」と問うてこられるのは、飛び込みの営業の方です。チンチクリんな格好しているのでしゃーないですけど、おそらく夏場Tシャツだとバイトさんにまで格下げ?

とどめが去年末プロデューサーさんとメシ食ってたら「バツイチでしたっけ?」と、、、違うわっ!

それにしても一息つくどころか仕事が溜まってく一方です。明日で1件片付くといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です