おかげさまで、スキヤキ!

十周年だったり、社員旅行行ったり。もりもりお仕事したり。

みなさんお疲れ様でした、来年もいっとこ。

忘年会2011” への3件のフィードバック

  1. こ…、こ…、こ…、これは…、
    焼いている人の腕と袖のまくり具合、おとなしく待っている人たちらしき背景がぁぁぁ。
    気になる…(°°;)

    仲居さんが焼いてくれて、
    「先にお肉だけでお召し上がりくださいね…(にこ)」
    という、大人の高級すき焼き?

    1. その通り!
      どこどこ産のなになにをいちいち説明されながら食して参りました。
      生卵じゃなくて、山芋!うまかったです。

      次の日、食べ慣れんお肉からの腹痛と、大掃除の筋肉痛であまり仕事にならんかったのはナイショです。

  2. うぉぉぉぉーっ!

    って、、オレが元気出して、どないするんじゃ!
    と、小一時間…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です