今年のブログ7件!少なっ!

遅くなりましたが今年嬉しかった事の一つがこれっ!

20131231_IMG_9122

庄野須賀様の歌集の「揺れてゐる」の装画にこのブログに2006年(!!)投稿のグラフィックを採用していただきました。90歳になられるおばあちゃんの作品集やぜっ!まさかProse55ingでジェネレートされたCGが採用されるとはね!

あらためて少しずつでも、つくり発信し続ける事が大切だと思い知らされました。

来年はもうちょっと記事が増やせるよう頑張ります!

「揺れてゐる」[Amazon.co.jp]

よいお年を!” への3件のフィードバック

  1. ku改めK下

    2014-01-13 — 18:49

    7件!少なっ!

    90歳の紛れもない女の人、いかしてるねぇ、よかったね!
    最近、すっかり、K下にされてしまった。
    意味不明、だよね m(._.)m

    1. 「ku改めK下」とか書いたらほぼ名字バレしてますがな。

  2. ほんまや…
    (by き**た)
    なんちゃて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です