Blender2.81リリースの事を書こうと思いましたが、待望のLibrary Overrideの実装が思ったもんでなく、ちょっと先送りです。フローベースのパーティクルシステムも今回のリリースで実装されると思ってましたがまだ先か…

なことはさておき、久しぶりに起動したFactorioがVer.0.17.79になって、Ver.1.0正式リリースが来年9月末に決定との事。アーリーアクセスから約4.5年ってところですね。

2年ほど前のVer.0.15でも完成していると感じてましたが、まだあと1年。たまに集中して遊ぶのでバージョンアップに伴うレシピ変更だけは勘弁。いちから始めるとロボットネットワークの構築まで40時間くらいかかるし、バージョン上がるたびに資源は遠くに配置されるようになってるし、8時間クリアの実績ってどうやって達成できるんでしょうね。

そんなFactorioのスプライトはBlenderで作られています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です