頂点カラーの設定やポリゴン単位のマテリアル割り当て、パーティクルの制御が出来るAN2、Kuldeep SinghさんがForkしたバリアントです。
Force Fieldの参照ができなかったりするので思うように制御するのはかなりムズイ。シミュレーション結果のメモリキャッシュをスクリプトノードを使ってクリアする必要もあります。
Blender2.81aとAnimation Nodes + Extra Nodesが必要です。
頂点カラーの設定やポリゴン単位のマテリアル割り当て、パーティクルの制御が出来るAN2、Kuldeep SinghさんがForkしたバリアントです。
Force Fieldの参照ができなかったりするので思うように制御するのはかなりムズイ。シミュレーション結果のメモリキャッシュをスクリプトノードを使ってクリアする必要もあります。
Blender2.81aとAnimation Nodes + Extra Nodesが必要です。