AnimationNodesで作成したメッシュがレンダリング出来ない問題が解決し、ようやく仕事でも使えるとレンダリングPC20台へVer.2.81aを入れた直後にVer.2.82が週末金曜日にリリースされていた事に気が付きました。 試用もせずにいきなり仕事では使わないんですけどね、なんとも間が悪い。

ひとまず、よく使うAnimationNodes2のデイリービルド、BoxCutter、HardOpsは特に問題なしです。FluidシミュレーションがMantaFlowと差し替えられているので古いデータの再現性は無くなっているみたいですが使ったことないのでこれも問題ナシ。

UDIM対応とか他もろもろ進化していますが、 今回のアップデートでは特に恩恵は無いかな、 AI DenoiserはRTXを使ってないので関係ないし 。

Pose Brushですが「Brush Settings」で「Pose IK Segments」を2以上にしないと期待通りに動作しません。規定値は1になっています。

期待しているParticle Nodeの実装は2.83からかな?

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