この前は子供に時計作ってやりましたけど、今度は自分用。時計が欲しいんじゃなくて昨日に続いてWebStormでCreateJSのお勉強用。

ES Moduleを使ってバンドルもせずにやってみましたが便利ですねexport/import。スクリプトをtype=”module”で読み込むとグローバルからアクセス出来ないのが良くも悪くも、って所です。あとCreateJSはShapeインスタンスのサイズ取得(getBounds())が出来ないのが難点。ActionScriptは取得できたと思うんですが、いろいろ差異はありますね。

以下WebStormのプロジェクト一式です。LiveEditなりサーバ上で動かさないとCORSエラーが出て動きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です