「分」の目盛りにマウスを合わせると数字がポップアップ。ま、それだけ…。

デモは以下です。WindowsのChromeで動作確認。スマホじゃ動かないと思います。

http://leavebehind.iobb.net/test/clockjs/clock.html

ランダムな時刻を指したり、現時刻に戻ったり出来たらいいんですが、UIをJavascriptで作るのがメンドクサイ。UIはAnimate CCから持ってくるべきですね。

WebStorm便利やわ~。

時計2” への2件のフィードバック

  1. 恐る恐る(;´Д`) リンク踏んでみた、信用してないわけではないけど (^^ゞ
    Opera だが、時計が表示されました。

    どこぞのタイムサーバを時計で表示してくれてるの?
    PCの時計を表示してるの?
    ごめん、よくわかってない。

    1. Hiroshi Takashima

      2020-09-20 — 22:52

      お使いのPCの時刻からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です