再開

再開です。サーバを間借りして、何度目かの復活!

ドメイン変わりましたし、前の「gofar2.iobb.net」でお知らせすることも出来ないのでまた一からやり直しです。

沈黙の半年間、何があったかは、まぁおいおい、おい。

Apo7X-130213-601d-small

Apo7X-130213-601d.jpg(1920×1200)


沸いてきた

AfterEffectsで3Dレイヤーをたくさん使うのはもうヤダ。修正が大変な事になる。ちゅーかアタマ沸いてきた。

次のお仕事も手をつけんとヤバいな。

ヤバいなと言いつつ何作ってるんでしょう?ほら、最近3Dソフトさわって無いから。息抜きです。

tree-velviaesque-UWXGA.jpg(1920×1200)


XenoDream2.3

2.3になったと言うことです。ポイントクラウドをKrakatoa PRTフォーマットで書き出せるらしいです。持ってないので試せませんが。CSVでも出せるそうです。

<a href=”http://leavebehind.mydns.jp/wordpress/wp-content/uploads/2010/10/FRACcoli.jpg” onClick=”javascript: pageTracker._trackPageview(‘/downloads/FRACcoli.jpg’);>FRACcoli.jpg(1920×1200)


年間に一度くらいのお仕事

Flashの仕事があるそーです。またActionScriptを思い出さなきゃいけません。ASは2かな3かな、どっちで行こっかなぁ。

さて、久しぶり壁紙つくりました。
chaos-flower-0005comphd2-completeb_small.jpg

→ダウンロード(1920×1200):chaos-flower-0005compHD2-completeB.jpg


追加

だから、週末の雨はカンベンしてって。

さて、5月初めくらいからせっせと作ってた会社のデモリール。まだ未完成。
いままでの制作物を一通りつないでもらったもののいまいちパンチに欠けるってことで、こんな感じのお仕事したいな〜ってヤツを大急ぎで追加することに。

下は以前壁紙で使った地球の素材をこねくり回してでっち上げたもの。実際デモリールに入れるやつは文言も色味も違いますが。

satellite_small.jpg

ってことで、壁紙として公開。
→ダウンロード(1920×1200):satellite.jpg